BOTの取扱について

当BOTをご利用頂いているユーザに勘違いして欲しくない点を何点か述べます。

 

BOTというのは、ブラウザの動きをエミュレーションして、サーバからはあたかもブラウザからアクセスしているかのように見せかけておいて、実はコンピュータが自動で行っている仕組みのことを言います。

 

販売しているサーバは、そういう仕組み(BOT)からアクセスされるのは望んでいません。

SupremeはBOTが大っ嫌いです。

adidasについては、あたかも混雑しているように見せかけていますが、あれはBOT対策の1つです。遅くなるのを敢えて狙っています。

ローチケに至っては、ローチケサーバの前にNTTサーバが立ちはだかって、交通整理を行っています。なので、NTTサーバを抜けた先のローチケサイトは、すっかすかの状態です。

BOT勢がやり過ぎた結果がNIKEです。SNKRSサイトは、抽選になったというのもそうですが、私が制作依頼を受けて抽選登録を自動化するBOT制作を試みましたが出来ませんでした。BOTを作る空きを与えない程の対策が施されています。

 

私が何を言いたいかというと、やり過ぎはNGです!

マスターベーションのやり過ぎがNGなのと同じです!

分かりますよね?

 

独りよがりで行った結果が、その他大勢の利用者の妨げになる訳です。あなたのせいで。。。

BOTは細く長くあるべきです。販売サイトと共存していくべきなんです。

販売サイトもBOTから攻められることは勿論想定しています。相手はプロですから、そのぐらいは簡単に見積もれます。

 

私はやり過ぎるユーザを徹底的に排除します!!例えfastBOTに多大な貢献をして頂いている方であっても、例外なくです!!

 

当BOTユーザは、販売サーバにとって脅威となる武器を使用しているということを肝に銘じてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

◆◆◆◆追伸◆◆◆◆

楽天 自動購入をリニューアルしました。

前回リリースしたものとの違いは、購入中にログインする手続きを省くことが出来たため、より購入確率が高くなりました。2週間のお試し期間を設けましたので、是非ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です