BNBブログでSupremeサイトの画像認証についての記事がありました

今日は、ユーザから、BNBのブログにSupremeの購入時の注意という内容で、事前認証についてのことが書かれているよと連絡があったので、そのことについての記事です。

Understanding Supreme Captcha

上のブログを見てもらえば分かりますが、checkout画面前に突破した画像認証では、購入できないと記載されています。

 

私自身試してみたところ、自動認証突破ができないように対策されていました!!

事前認証はNG、Googleログインによる突破も出来なくなっていました。

 

直ちに調査いたします。

進展があったら、また報告いたします。

 

◆◆◆◆追記◆◆◆◆

色々やっていたら事前認証は出来るようになっていました。ちょっと訳がわからないですが。。。

Googleログインは、相変わらず失敗します。しばらく動かしてなかったので、それでかもしれませんが、以前はそんなことはなかったので、ユーザの方は試してください。

 

最近は、2017SSのときのキムタクパーカーのときの「名前BAN」喰らったときからどうも自分で購入することに億劫になっています。。。

酷い話なんですよ、これ。

聞きたい人はコメントくださいw

 

◆◆◆◆追記◆◆◆◆

本日、ユーザからの連絡で、Googleログインで普通に画像認証突破出来たという報告を受けました。

 

結局、自分のアカウントが何故か画像認証が出るようになってしまっただけのようです。

そして、BNBはHavesterが使えなくなった?!ということでしょうか?

「BNBブログでSupremeサイトの画像認証についての記事がありました」への4件のフィードバック

  1. 以前より販売サイト、ブログなど拝見させていただいてます。
    住所バンがあるなんて初めて知りました。
    何をすればそうなるのか気になります。
    またsupremeについてはギャルソンエアフォース以降、購入実績の更新がなかったのでどういう状況なのか気になってました。
    私は現在BNBを使ってます。
    私もですが、私の周りではfastbot様のsupremeに興味を持ってる人が多いです。
    仰る通り、supremeは立ち上げから対策入ってますね…。
    秋冬が始まり、fastbot様のsupremeの自動認証を利用のお客様は普通に購入できてますか?

    1. 初めてのコメントです。
      よくぞ書いて下さいました。ありがとうございます。

      >住所バンがあるなんて初めて知りました。
      >何をすればそうなるのか気になります。

      「名前」BANです。転売は悪とか言っておきながら何ですが、性能評価のため(です。笑)にキムタクパーカーを狙い、見事ゲットしました。
      発送完了メールも来て、ヤフオクに出品して、クロネコヤマトに受取場所を最寄りの配送センター止にしてもらいました。
      ここまでは普通の流れだと思いますが、受取に行ったときに、免許書の提示を求められたあとに言われたのが、「お客様は発送元から受取を拒否されているためお渡し出来ません。」と言われました。すぐ目の前に商品があるのに受け取ることが出来ないというこの苦痛!!ちょっとトラウマになっています。。。

      原因は大体分かっていて、出品の仕方がアホだったのですが、ヤフオクに上げる画像に商品をゲットした証拠として購入完了メールを貼り付けていたのですが、注文番号を消さずに載せたため、2チャンネラーによる通報なのかSupが監視していたのかは分かりませんが、足がついたようです。

      >秋冬が始まり、fastbot様のsupremeの自動認証を利用のお客様は普通に購入できてますか?

      更新していない理由は、実際に取れなかったからというのも含んでいます。
      2017SSのカーボーイが取れなかったのは悔しかったですが、取れているユーザもちらほらいて、あれは完全に回線環境で差が出るものでした。

      2017AWに入って、私自身は参戦していませんが、ユーザからはゲットした情報を頂いていますので、普通に動いているようです。

      1. 返信ありがとうございます。
        そういった事があったんですね。
        自分も気をつけたいと思います。
        私自身もsupreme版の購入を検討してますので、今後の実績など期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です