GW突入!!

大型連休は何処も混むので、この時期に家族で旅行することはなく、大抵はバイクで旅に出たり、遠方の友人と飲んだりする。

高速道路は何処も渋滞な上に必ず事故渋滞でとんでもない待ち時間を喰らうことになる。事故の原因は単純に車が多すぎるのと、普段乗り慣れていない人が高速を走るからだと思っている。

GW廃止という意見は前から有ったらしく、こんな記事がある。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2405/01/news030.html

大型連休を作ったことで観光業を盛り上げようとした安倍政権だが、実は今の自民党よりももっと興味がなかった。安倍政権になってから政治に無関心になったと言っても過言ではない。

安倍政権が何をやったのかを挙げること自体が難しい。興味がないから知らないのだ。なぜ興味がなかったのか自分で分析してみたが、発言の仕方がパフォーマンス的な感覚に見えていて、期待感が沸かない。3本の矢で日本は何が良くなったのか全く分からない。

カケイ学園問題は誰が見たって黒だし、宗教問題にそこまで染めていたのはビックリした。この世から居なくなっても尚、裏金問題で世間を騒がせている。何一つ一般庶民の生活が良くなったという実感がなかった。潤ったのは上級国民だけだろう。上級国民のための政治!がしっくり来る。

もっと日本を良くするために真剣に考える政権は無いの?本来そうあるべきじゃないの?目先の利益しか考えてない人しか上に立っていない。これじゃあ海外から舐められて当然だよ。にやにやしながらしゃべるな!!

当社の期の変わり目が4、5月のため、決算のための整理に追われ、またフリーランスという立ち位置でやっている仕事にも追われ、やりたいことができるのは5月下旬以降までずれ込みそう。

忙しくなる前にChromiumの中でもうちが必要としている部分の解析は既に終えており、今後はより最新ブラウザに近いもので動作させられることによる恩恵を全BOTに反映することを計画している。あとは実行に移すのみなのだが、もう少しお待ちください。。。