2nd street 自動購入の開発が中断しました。

依頼主のPCで動かなかったという理由で開発が中断しました。
現状搭載している機能は、
①定期的なログインセッション監視
②新着商品のリストアップ
③商品の詳細ページへ画面遷移することなくすべての画像を取得

2nd streetのサーバに大量のアクセス(画像データを含む)をすると、一時的なアクセス拒否(Access Denied)に陥ります。
Webブラウザには、キャッシュというものがあり、ローカルにあればそれを使い、ローカルになければ、ここではAkamai(※1)からキャッシュを取得することで2nd street本体へのアクセスを減らしています。これと同じことを当BOTでも行っています。

※1)サッカーW杯、ネット中継を支えるアカマイのCDN|大量アクセスでも落ちない舞台裏を聞いた

当BOTに興味がある方は、以下のインストーラをダウンロードして、自分のPC上でBOTが動くことを確認してみてください。

setup.exe

新商品が出た時の操作の仕方についての処理と、自動購入動作の処理は、まだ未完成の状態です。ただ、購入動作についてはショートカットがあることが分かっているので、継続開発を依頼したい方は、連絡ください。

今後は、相模原カントリー倶楽部の予約BOTの依頼があるため、そちらの対応をしていきます。