ローチケ自動購入 Version 4をリリースしました。

前回のアップデートから2年以上経過しているローチケ自動購入をリニューアルしたバージョンをリリースしました。

2年前に販売していたときは、月額1,000円を頂いていましたが、その時の当方の心の余裕が無かったのと、月額1,000円ではアップデートしようという気持ちになれなかったこともあり、販売を一旦断念していました。

今回の価格としては、当方が速やかにアップデートしなければならないという気持ちになる金額として月額2,000円にアップさせていただきました。

ローチケの仕様自体は依然と変わりなかったため、旧バージョンも動いているようですが、今後はVersion4をアップデートしていきます。また、本バージョンのライセンスは旧バージョンとは異なりますので、以前利用していた方も含めて、新たに購入して頂く必要があります。

今話題のChat GPT-4は、画像を読み込んでその内容を理解するようなので、いずれはAIに画像認証をお願いできるようになると思いますが、今は新たな画像認証が出現する毎に、突破するためのメンテナンスを行います。

本アプリは、最新フレームワークにするためにかなり手間取ったため、新商品をリリースするような達成感があります。親知らずを抜くために4日間の入院をしていたことも影響しています。50歳近くになって、体調不良に成り易くなっているので、悪いところは事前に直して、体を鍛え直すことを目指しています。

1点だけ注意してほしいのが、BOTを起動後、最初にログインを行いますが、その部分の画像認証は手動で突破していただく必要があります。これについても自動突破が出来るようにしていきますが、現状は手動でお願いします。