お試し版を利用する方へ

最近、新規の方がお試し版を利用する方が増えています。しかも女性だったりするので内心は「使えるのかな?」と思いながらも、利用方法について聞いてこないので、特にアドバイスはしていないです。

というか最初はアドバイスしていましたが、スルーされるので辞めました。

実際の運用をログで見ると、BOT使っているのに、BOT内のブラウザで必死にブラウジング操作していたりして、何だかな~って思っています。

お試し版を有料にしているのは、お金を払うことでBOTに対して真面目に向き合ってほしいという気持ちがあるからです。無料であれば取れなくても無料だからいいか、と簡単に諦めて欲しくないからです。

BOTは基本的には全自動で行います。なので本気になる必要は無いのですが、セッティングが間違っていたら期待した動作はしません。セッティングが分からないなら遠慮なく聞いてください。

私が怖いとか素っ気ないとか言われてますが、分からないから教えてほしいと言われたら素直に教えています。

こっちは親身になって教えているのに、聞いても分からないみたいな感じを出されると教えたく無くなります。だれでも嫌な気分になると思います。

コンピュータが苦手な人はすぐに分かります。そういう方はパソコンに対して、あるいは私のような専門分野にいる人と話をすることに苦手意識を持っているからだと思います。私はできるだけ、難しい話をしないようにしているつもりです。

欲しいものをゲットできた先には、当BOTのユーザになる可能性が高くなることを期待しているからこそのことです。

分からないなら聞いてください。