1ヶ月半が経過しました

最近問い合わせがくると、少し嬉しく感じます。

以前は、仕事の合間に行っていたので、気持ちに余裕がなかったため、そっけない態度をしていたと思いますが、今は作業場で一人孤独に作業しているため、寂しい気持ちが少なからずあるらしく、誰かと話したい気持ちがあります。

今後、本職に就くことについてはまだ考えられないというか、自分の中でやらなければならないと思っていることが終わらない限りは、中途半端な気持ちで仕事をすると、また自分の首を絞めることになるので、とにかく今は、やりたいこととやらなければならないことを必死で作成しています。

以下が、プー太郎期間にやらなければならないと考えているものです。

・ローチケ画像認証自動突破→これは画像数が700枚以上あり、これをトリミングする単純作業する時間がもったいないので外注しました。金曜日には上がってくるようです。

・Proxy自動作成のWEBサイト作成→fastBOTの販売サイトからProxyを購入できる仕組みを構築しています。自動で作成するところまでは完成しており、あとは販売サイトのカスタマイズが残っています。

・SupremeBOTのUS対応→AWシーズンが始まったら対応を開始する予定です。

・Eプラスの制作→依頼されているため。

・カープグッズ購入BOT→依頼されているため。

これらをやるだけで2~3ヶ月は掛かりそうです。共同開発者にも作業を割り振りたいところですが、いざ自分の手元にくると、自分がしたいように直してしまう。その分の時間が無駄なので、なかなかうまく行かないです。

 

この生活をしている分にはユーザとも良好な関係を築けそうなので、今のうちに仲良くしておこうと思います。

 

adidasBOTの不正利用者の件については、弁護士を通じて不正利用者11名に対して督促状を送り、11名全員の和解が成立しました。これについてはコメントなし。敢えて言うなら、弁護士先生はスゴイ!!

 

8/15(水)と16(木)は、お休みします。

今後の営業時間は、月曜~土曜の9時~20時ごろまでであれば、即座に回答できます。それ以外については、気づいたときと気が向いたときのみ。

 

うちのBOTのお試し動作をするのは構わないけど、購入することを前提にしてください。ただより高いものはない!!

 

言いたかったことは言ったと思う。