近況です

楽天スーパーセールが始まりました。

私の中では、ちょっとしたお祭り状態になっていますが、セッティングがなかなか合わず、あと一歩のところで破れてしまっています。

まだ始まったばかりなので、根気よく行きたいと思います。

 

4月~5月の副業作業は、予想以上に疲れたらしく、先週は、ユーザ飲み会のあと、下痢と腹痛で月曜日まで動けない状態でした。しかし、やっと気持ちが前向きになって来たようで、創作意欲がまた湧いてくるようになってきました。

 

先週のYeezy 500は、楽勝でした。発売前のステータスを正しく処理できなかったため、タイマーが動いておらず、動画の36秒あたり(このときの時刻が10:00:20)から手動で購入ボタンを押していますが、それでも15秒程度で完了しています。

https://drive.google.com/file/d/1qH50wnwcXeZw9RxwR3wXp9I_jCZ4d4lm/view?usp=sharing

今は、タイマーが動かなくなる問題は修正しており、今月末との噂のYeezy Boost 350に爆速で購入したいと企んでおります。

 

SupremeBOTは、クレカ決済に失敗したときのリトライ処理が、なかなか成果が出せていません。事前認証についても、当日は使えない状態になっており、今週は、データ取りに費やそうと考えています。

 

7月になると、私はぷーたろーになります。色々作れる時間ができるのと同時に、ユーザを大切にしないといけないという思いです。

ユーザが大切なのは分かっているのですが、忙しいと、それが重荷になってしまい、どうしても冷静な対処をするのが難しくなってしまっていました。今後は、無くしていきたいです。

 

BOTも1つの息抜きの1つのツールと捉えてもらえると、こちらも嬉しいです。