Leather Nuptse Jacket: $1098

今週末は、お祭りだぁ~~!!!

去年、このBOTの性能評価をするために、100台用意して挑んだ。

何も知らずに2016FWのTNFコラボに挑んだ結果、94/100購入完了(内、入力間違い3件含む)。

そのときの映像が以下のリンクだ。100挑んだうちの4つだが、いい感じに状況が異なっている。ConoHaを使ったのだが、このあとVPS全体がIPBANされたのは内緒だ。

https://drive.google.com/file/d/0B3j_swkw_6dpU2NaVVhPY0lyVm8/view?usp=sharing

そして、このあとゴーストチェックアウトが導入されていくという・・・

波乱の幕開けを乗り越えて、画像認証導入も乗り越えて、今に至る!!

Supremeサイトは難易度的には低なので、並列処理にすることも可能だし、バイパスという選択肢もある。

 

私は正攻法が好きだ。真っ向勝負で行く!!

 

共存共栄。人気のSupremeなら関係ないだろうが、無茶は歪を生む。大体、何を急いでいるのだろうか。Supremeは逃げてはいかない。

地に足をつけた行動をしてもらいたい。

 

 

 

Leather Nuptse Jacket: $1098

遂に来た!!!

 

 

 

 

え???高くね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です