業者よりブランドファンを大事にします

転売は悪です。

法律的にはグレーゾーンです。

 

本当に欲しいと思っている人を妨げる行為は、公平ではありません。

当BOTが本当に欲しい人のツールになるように願っています。

 

業者は、大量に購入して、儲けが薄いものを大量に転売することで、利益を出しています。

 

当BOTは大量購入することを目的としていません。

欲しいものは大量に購入する必要がないからです。

 

いまや、オンラインストアではBOT無しの購入は絶望的です。それは業者が大量に購入しているからです。

 

当BOTは業者にも負けない、より確実に購入することを目的としています。

 

確実に購入するためには、そのサイトの癖などの情報を頂けると非常に助かります。

私はツールを作るだけで、そのサイトに詳しい訳ではないので、例えば購入中にタイムアウトが起こった場合にブラウザバックしてから再度購入手続きを行ってよいかどうか。このような情報をプログラムに取り込めば、より確実な購入手続きが行えるようになります。

 

購入者には、私が持っている情報の全てを伝授します。そして、あなたも私に貴重な情報をご教示ください。

 

今月末には、待望のSupreme 2017 AWシーズンが始まります。

立ち上げに参戦したのは、前回の2017 SSが初めてでしたが、サイトが微妙に変わったらしく、正しく動きませんでした。

この対策としてソフトの作りは汎用的な設計方針に変えたので、サイトが微妙な変化で済むのであれば来季の購入は可能だと思います。

 

サイトが更新するのはBOT対策以外の何者でもありません。

今は、小規模な変更については無償で対応しています。変更する費用は、購入頂いている方々から頂いています。

購入が途絶えたときは、既存ユーザから取ることになるかもしれませんが、今のところは予定ありませんので、ご安心ください。

 

これからもfastBOTをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です