最近思うこと

酔っ払っているので、普段思っていることを書き連ねていきます。

最近よく思うのは、人々の職業の選択が偏りが無くどの職業についても続いていることに感動しています。

勿論、自分の意と反する職業を営んでいる人も中にはいるでしょうが、経済がしっかり回っているように均等に職業が異なるものを選んでいるのは奇跡だと思います。

と思う一方で、歳を重ねていて雰囲気はプロフェッショナルな感じを出しているにも関わらず、実際は新人に毛が生えた程度の考え方しか持っていない自分より年上の人もいて、一緒に仕事をする事自体ストレスが溜まっています。

私は社会人になった時から、とにかくプロフェッショナルとは何かと考えながらそれに近づくためには何えお吸収すれば良いか考えていました。

リーマンショックのときは、腐りかけました。その結果、とても苦しい時代を歩みました。

その苦労があったからこそ、自ら稼ぐことの必要性を感じて、fastBOT を立ち上げました。

今年で5年目になりますが、遂に会社設立に動き出します。

ですが、特にやること自体は変わりありません。

今後ともよろしくお願いします!