TIGET 自動購入の正式版をリリースします。

TIGETの遅い理由が分かりました。

reCAPTCHAは、1箇所しか無いと思っていたのですが、実は2箇所あって、2箇所目だけreCAPTCHAトークンを付けずに送信していました。

嫌らしいのは、reCAPTCHAトークンが無くても通ってしまう点です。トークンが無いリクエストについては、順番をわざと遅らすようにする仕組みが入っているようです。

上記は、サンプル動画になります。

チケット挿入後は、全てブラウザ動作に変えました。

2CAPTCHAなどの第3者認証を導入すると、これより2~3秒速くなると思いますが、現時点でも手動組よりは、確実に速いと思います。

第3者認証を導入すること自体は問題ないですが、使用状況やフィードバックなどを鑑みて導入していこうと思います。