AlertsJPのプロモーションが上手い!

つい10日前までは、俺も頑張って宣伝していたし、一時期はTwitterにもブログ更新のお知らせ程度にツイートしていたのだが、フォロワー数は一向に上がらないので辞めてしまっていた。

8/28 https://twitter.com/alertsjp さんのTwitterにて

こんなにかっこいいものを短時間で作っちゃうのがもう素晴らしいww

これが出てからというもの、うちの楽天BOTは、ちょっとしたお祭り騒ぎが続いている。

BOTをこよなく愛している人たちに使ってもらえて、BOTも喜んでいることだろう。

楽天のスーパーセールがいよいよ始まった。初日からゲットで幸先の良いスタートが切れた。

今週1週間は、お祭りだぁ~!!