ギャルソンアタック不発

全滅だった。

意味が分からないエラー履かれた。

①「利用規約に従いまして、お客様からのご注文はお断りさせて頂きます。」

②「頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。」

②は、もしかしたらProxyが駄目だったのかもしれないと思うところもあるのだけど、①は、住所は作業場所にしたし、ブラックリストにいきなり入るとは意味がわからない。カード番号を使いまわししていたのが問題だったのかもしれない。俺の名前でブラックリストになっているのかもしれない。

今日は数が少なかった印象だ。結果集計サイトをみても、買えている人は少数で、殆どはクレジットカード決済に失敗したのが多かった。リトライフラグを付けている人が殆どだったが、リトライが機能していなかった。事前認証ありで動かなかったのは、処理を考慮していなかったためだが、事前認証なしで動かなかったのは想定外だった。直さなければいけない。

この週末はモヤモヤが残りそうだ。酒飲んで忘れよう。