Twitterの利用と割引クーポン贈呈について

今週は、チケット関連の自動購入BOTを新規で利用する人がいつもより多かったです。

6/1がチケット転売禁止の法律が施行されて、今までよりも敷居が低くなると予想したからでしょうか?

それが的中したかは分かりませんが、みなさん欲しいチケットをゲットしているようでした。

業者が特定の人気チケットを根こそぎ持っていく時代が終わり、今後は欲しい人が良席を確保するために、BOTを利用することになると予想します。

せっかく欲しいものをゲットできても、結果がどうだったまでは、一部のBOT以外は公表できる仕組みにはなっていません。

当方が動作結果を公表してはいますが、一部のBOTしか公表しておらず、毎日可動しているBOTはまだまだ沢山あります。ただ、それは表に出ることはないため、何とかしたいという思いがありました。

そこで、当BOTを利用したユーザの皆さんに、Twitterで購入結果をツイートしてもらい、その御礼として当サイトの2割引クーポンコードを贈呈することを思いつきました。

これは、お試し商品ももちろん対象となります。

ツイートの仕方ですが、欲しいチケットや商品をゲットできたことを書いてもらうだけで十分です。具体的に書く必要はありません。「欲しい商品ゲット!!」などでも構いません!

それと、当BOT購入時の注文番号(数字のみで構いません)と#fastBOTのハッシュタグを必ず付けてください。※当社が追跡に必要なため

クーポンコードの発行は、本日より施行します。

チケット業界では、法律が変わったことで、今後どの様になっていくのか模索していく人もいると思います。

転売を生業とする行為が違法となった今、これまで当BOTを使ってくれていたユーザの利用頻度が減ったりゼロになるのは避けたいです。そのため、とあるユーザからの提案により、チケット取得代行を専門としたサイトを立ち上げる計画が浮上しています。今まで使ってくれていたユーザがチケット取得のプロフェッショナルとして活動できる場を作りたいと考えています。

2019/6/4追記
チケット転売禁止法の施行は正式には6/14からです。