Supreme、E-FLASH、disneyなど

SupremeのWeek6は、散々でした。正しいデータ設定をしているつもりなんですが、それ以外の何かでSupremeサーバにBOT判定されてしまっているようで、「頂いた~」の連呼状態になっていて、ちょっと恥ずかしくて結果出せません。スマホサイト版はGWに開発予定なので、しばしお待ちください。
只今、チケット大相撲を対応中です。

そんな中、明るいことも2点あるので、ご紹介します。

まずは、DSMG E-FLASH自動購入のプロトタイプ版が完成しました。

reCAPTCHAの自動化により、全自動が可能になりました。
住所入力のところは、reCAPTCHAトークン待ちだけのためのブラウザ表示なので、この次の画面に遷移するところを省くことができるため、もう少し速くなります。
しかしイーフラッシュは、住所入力の画面に来る前のプールからいち早く抜け出すことが購入の鍵となるため、実戦投入でどうなるかはこれからです。

また、ディズニーレストラン自動予約BOTですが、購入確定まで全自動で行うモードを追加しました。

予約開始の15分前までにタイマーセットしておきます。タイマー開始時刻は、予約当日の8:59:00です。
なぜ15分前かというと、15分前から5分前までの間にタイマー設定しておくことで、ログインを自動で行います。そのため、購入ボタンを押すときにログインを行うことも不要になりました。
また、「購入確定まで行う」というチェックボックスを追加したことで、これまではブラウザで購入ボタンを押す必要があった部分も自動で行うようにしました。
ディズニーレストランサイトでは、クレジットカード決済は、3Dセキュア認証が必須になっており、それに対応したカードしか使えません。(だったはず)
私が試したクレカでは、Yahoo!カードはパスワード入力になります。(動画を参照)
楽天カードの場合は、初回決済時のみメールで認証手続き完了を行うことで本人確認となっています。
流石にクレジットカード会社各種のサイトの対応まではしんどいため、3Dセキュア認証突破も自動にする場合は、楽天カードのような認証手続きを選ぶようにしてください。

2019/04/10追記

Supremeの通信データを再度見直してみたら、まだまだ違うところがありました。
カート挿入部分とチェックアウトを完コピしたので今度は行けると思いたいですが、pookyが出てなくて、且つ今週末も「頂いた~」連発だったら、PCサイトはもうお手上げです。

2019/04/11追記

今日も通信データを確認したところ、また違うところがありました。
これが「頂いた~」になる原因なのかは分かりませんが、当日のソース次第で画面から変えられるようにしました。
詳細は、コミュニティサイトを見て下さい。