明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

私的な目標ですが、まずは本業で自分が納得できる会社に就職することです。今就職活動真っ最中ですが、時間はあまり気にせずに入りたい!と思う会社を探したいと思います。

BOT制作については、あくまで副業という形ではありますが、続けていく気持ちは変わりません。ユーザからの意見・要望は素早く対応していくことが大切だと思っていますが、本業が決まるとなかなかそうも言っていられない状況が必ず来ると思います。

そのためブログでは、私の近況など今改修できる状況なのか否かを伝えていきます。忙しいときでも対応はしますが、すぐの対応ができなくなる場合があるときは、そのように伝えていきます。

今後は、本業と副業を両立できる体制を整えていきたいと考えています。過去2年間は売上を重視していましたが、今後は保守がメインという形でやっていきます。とはいえ、作りたいものはまだあるため、本数は減らしますが、新製品の開発も行っていきます。

SupremeBOTについては、今後どのように手を付けていけばよいか悩みどころです。完全に先着ではなくなった場合は開発中止しますが、先着の要素が残っているのであれば継続します。但し、ブラウザ操作のみの場合しか方法が残っていないのであれば、これまた当BOTでやる必要性が無くなりますので、この場合も開発中止します。

こちらでも情報収集はしますが、情報源がTwitterなど限られているため、もっと深い情報をお持ちの方がいたら教えてください。

最近、1週間のお試しチケットを毎回購入する方がいますが、そういう商売はしていませんので、購入は控えてください。