今年一年を振り返ります

今年も残すところ10日を切りました。今年も沢山の方々に利用して頂きまして、本当に感謝しております。

今年も予想以上の売れ行きで、副業としては大満足の年でした。一方で、本業は全く良いことがなく、会社をすぐに辞めたかったが中々辞めることが出来ず、4月のSupremeサーバが変更されたあとから5ヶ月も経過してようやく対応したころだったのですが、最近は別の対策が人気商品のときのみに入っており、いよいよBOT戦争の終息時期に来たように感じます。今では、SNKRSと何ら変わらない、抽選のような感じです。スクリプトをみればSupremeの本気度が分かりますが、はっきり言って購入者を舐めてるとしか思えません。

Twitterでは、スマホ画面で購入するBOTが出てきているようですが、上記対応は全てのケースで発生するので、スマホだろうがPCだろうが全く関係ありません。

当社はスピードに特化したもののみ開発しているため、SNKRSのようなスピードと関係ないものの開発は、気が進みません。しかし、当社BOTの中でNIKE製品を扱っているものがundefeatedと楽天ぐらいで、しかも最近はあまり扱っていないため、NIKE製品を多く扱うサイトのBOT開発に着手しています。完成時期は、そのサイト次第のところもありますが、来年2~3月ぐらいには完成すると思います。

来年は、2人目の子供が生まれることもあり、腰を据えて働けるところを探さなければなりません。適当な会社に入って、副業を頑張るやり方は今後は通用しないと感じており、新製品を出す機会は、これが最後かもしれません。

毎日のように使っていただいているパワーユーザのためにも、当社を終わらせることは全く考えておらず、趣味として続けていける体制は常に整えておきたいと考えています。
定年後も物作りは継続して行っていきたいと思っています。

来年は、本業で新しいエンベデット技術を吸収して、AIを使ったBtoCの組み込み製品を作っていきたいと考えています。こんなものが欲しいよ!という方がいたらご連絡ください。今なら必死で作ります!!

Supremeはうちの名前や住所にBANしているようで、全く商品が届きませんが、今週末のWeek18も参戦予定です。キムタク上着とテディベアを狙います!

あまり今年を振り返っているところがなかったですが、当社製品を使ってくれているユーザには本当に感謝しています。今後も使い続けて頂けるように努力していきます。